NEW

朝ドラ『べっぴんさん』主演・芳根京子の家族が、あの「ライブドア事件」と関係? ホリエモンは……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sumaho.jpg

 NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』主演の芳根京子の家族に関する知られざる情報を、「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 同誌によれば、芳根の父は広告制作会社を経営していて一時は相当な稼ぎがあったそうだが、一つのきっかけで一気に経営不振に陥り、芳根の家族も苦境に立たされたという。

 芳根が芸能人となったきっかけが具体的にそのせいなのかは明らかではないが、家庭の事情で芸能界を志すというパターンは少なくはない。今映画にドラマに数多く出演する広瀬アリスや広瀬すずの姉妹も、父の病をきっかけに芸能界入りした経緯が以前週刊誌に記されていた。現在ではなく昔から、他にも近い話は数多く存在している。

 芳根はオーディションをとにかく受かりまくることから同世代では「オーディションを一緒に受けたくない」という話もあり、それだけ彼女に魅力や演技力があるということだろう。それと家族関係などは一切関係のない話である。

 また今回、再び注目を集めそうなのが、芳根の父の事業が暗転したきっかけがあの「ライブドア事件」と報じられている点だ。

朝ドラ『べっぴんさん』主演・芳根京子の家族が、あの「ライブドア事件」と関係? ホリエモンは……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!