NEW

藤田菜七子騎手が「カレンダー」発売! 年齢を重ねて美しくなるタイプといえば……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
nanakofujita0325.jpg藤田菜七子騎手(Nadaraikon)

 JRAの藤田菜七子騎手が自身初の「カレンダー」を発売することが1日、分かった。

 内容としては騎手として自身の名前が入った馬「プリンセスナナコ」に跨るシーンや、浴衣姿やくつろぐショットなどもあるようだ。

 16年ぶりの女性騎手として未だ高い注目度を保持する菜七子騎手。すでに芸能事務所のホリプロと契約を結んでおり、騎手としての活動以外の仕事もこなせる状態だ。

 すでに中央競馬では5勝している菜七子騎手。今後もどんどん勝利を積み重ねていってほしいが、地方への度重なる遠征や今回のような競馬以外の仕事をこなすのは、女性騎手でなくとも疲労が溜まるに違いない。無理せず頑張ってほしいものだ。

 本人は「競馬の時とはまた違う雰囲気になっているので、競馬ファンの方はもちろん、たくさんの方に見てほしいです」とアピールしている。

「最近は髪も伸ばして『あか抜けた』という声も多い菜七子騎手。顔も素朴でスタイルもいいですので、年齢を重ねるごとにどんどんキレイになるのでは。もちろん競馬の成績が第一ですが、人気は今後ますます上がる可能性もありますね」(記者)

 確かに、今や競馬評論家の元騎手・細江純子氏も、年齢を重ねて美しくなった。菜七子騎手も日に日に美貌が増していくのかもしれない。

藤田菜七子騎手が「カレンダー」発売! 年齢を重ねて美しくなるタイプといえば……のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!