NEW

「本物のバカ」の声殺到! 木下優樹菜「イジメ自慢」発言でテレビから消される!? 思い出されるアノ「犯罪告白」タレント

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
furin.jpgやっちまった……

 タレントの木下優樹菜が1日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演し「超問題発言」をしたことが物議を醸している。

木下は嫌いなタイプの女性に「誰にでもいい顔をする人」を挙げ かつて八方美人なふるまいをした「調子こき女」を問い詰め、不登校にまで追い詰めた過去を明かした。木下は「正義感たっぷり」といった面持ちだったようだが、さすがは「おバカタレント」。世の中がどう反応するのかは読めなかった様子だ。

「不登校にさせて、それをテレビのネタにするって」「娘が同じ目にあってもいいんだな」「本当に頭が悪い」と呆れと非難の嵐だ。一部では木下の人間性そのものを否定するような声も見受けられる。たったこれだけの発言で、木下は自身のイメージを地の底まで貶めてしまったようだ。

「まあ、誰が聞いても”イジメ“にしか聞こえませんよね。深刻な社会問題である以上、このような反応が出るのも当然です。実際に傷害罪や脅迫、侮辱など犯罪行為にもつながりかねないモノでもあるため、自慢するようなことではない。まあそんなこと当然なんですが、木下はそうした一般常識すら欠けている人間であることがよく分かりますね」(記者)

 木下はこうした発言をすることによって「スッキリ」するようだが、その「スッキリ」の対象にされた側はたまったものではないだろう。彼女の発言により夫であるFUJIWARA藤本敏史の仕事にも影響がが出そうだが……。

 以前にも、同じような発言をしてテレビ出演を一気に干されたタレントがいた。

「本物のバカ」の声殺到! 木下優樹菜「イジメ自慢」発言でテレビから消される!? 思い出されるアノ「犯罪告白」タレントのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!