NEW

最大2400発の爆発力!仕掛け満載の新筐体で出陣!! 初代の正統進化機『CR花の慶次X~雲のかなたに~』の魅力に迫る

【この記事のキーワード】, ,

 崖分岐演出では味方が登場すれば、SPリーチへ発展。大当りor確変継続となる。敵軍であればキャラ分岐演出となり、確変終了のピンチだ。分岐演出では登場するキャラ・その後の展開が極めて重要になる。敵軍を吹き飛ばせば各キャラのSPリーチへ発展。「LINKAGE 演出」が必ず発生する「前田慶次SP」は問答無用で激アツだ。

 もちろん通常時の演出も充実している。言わずと知れたといった激アツ演出「キセル予告」は健在で、信頼度はシリーズ最高ともいわれている。更に「金系演出」「激熱ロゴ」といったシリーズを代表する期待度の高い演出に加え、先読み演出「もののふX ZONE」も新たに搭載。「もののふX ZONE」は突入した時点で大チャンス、その後の展開に大注目だ。

 新筐体「ReLf」も話題を集めている要素の1つだ。筐体上部より閃光を放ち大チャンス到来を告げる「ReLflash」。ハンドルを握ったままでの操作が可能となる「隠しPUSHボタン」や、先述した「LINKAGE レバー」を搭載と、これまでとは一味違う『花の慶次』を堪能できるであろう。

hananokeiji1.jpg「ニューギンHP」

 他にも、美麗19インチ液晶によって大迫力のムービーが展開される点や、時短での引き戻し率が約27%となっている点など魅力満載。「進化を遂げた」という表現に恥じぬ仕上がりとなっている。

最大2400発の爆発力!仕掛け満載の新筐体で出陣!! 初代の正統進化機『CR花の慶次X~雲のかなたに~』の魅力に迫るのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合