NEW

『とんねるずのみなさんのおかげでした』が視聴率5%割れ!! とんねるずは後進に道を譲る時期に来ている!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebi.jpg

 関東お笑い界の雄・とんねるずが、いよいよ追い込まれている。『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が10月27日放送回では平均視聴率4.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)、3日放送の回では4.6%と、2週連続5%割れを記録した。

 以前から、終わるのではないかと囁かれながらも、ここ最近は平均視聴率は6~10%を推移。今年もなんとか改編期を乗り越え放送は継続されているが、ふたりの出演料は1説によれば1000万ともいわれている。高いギャランティーを支払っているにもかかわらずこの数字とあっては、フジテレビ関係は頭を抱えていることだろう。

「この番組の問題は視聴率の低下だけではないですからね。昨年、ゲストの西内まりやの胸元にタッチしようとする行為や、今年、女優波瑠のふくらはぎを揉もうとする行為など、石橋のセクハラ紛いの行動が目に余ると、ネットを中心にユーザーたちから批判されていました。また批判は石橋個人にとどまらず、番組を放送したフジテレビにまで及んだほど。低視聴率の上に出演者の行動が問題視されるとあっては、スタッフもたまったもんじゃないですよ」(芸能ライター)

『とんねるずのみなさんのおかげでした』が視聴率5%割れ!! とんねるずは後進に道を譲る時期に来ている!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!