NEW

またも"恋愛"で精神不安定に!? 華原朋美は復活することができるのか?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maikuxs.jpg

 歌手・華原朋美が活動休止し、世間の関心から注目されているが、その理由が恋人との関係に悩み、精神バランスを崩したためと「スポーツニッポン」が報じ、波紋を呼んでいる。

 華原は10月下旬から、発熱や全身の倦怠感を訴え都内の病院を受診。その後、10月30日のレギュラー番組『PON!』(日本テレビ系)を体調不良で欠席。2日のネット配信番組『華原朋美のトモちゃんといっしょ』には代役が立てられ、さらに翌日の本田美奈子.追悼イベント「2016LIVE FOR LIFE 音楽彩」にも姿を見せなかった。

 同紙によれば、華原は昨年12月から7歳年下の男性と交際し、結婚を望んでいた。だがそんな華原を、男性側は"重く"感じており、徐々にふたりの間に距離ができたという。仕事以外の場面では「明らかに不安定な状態に陥っていた」との関係者談も掲載されている。

 華原は、90年代に人気歌手として活躍。だが、交際していた小室哲哉と破局後、自宅でのガス中毒になり、自殺未遂だと騒がれるなど状況が一変。07年には心身不調のためか仕事のドタキャンを繰り返し、専属契約の解除を事務所が通達。一時期は睡眠薬過剰摂取などから救急搬送される騒ぎを度々起こし、表舞台から遠ざかっていた。

「復帰当初は、精神的バランスの欠如をネットユーザーたちに度々指摘されていた華原ですが、最近ではテレビ番組にも複数出演するなどしていたため、落ち着いていると見られていました。華原の精神状態は交際している男性によって左右されることは、業界内でも広く知られていました。歌手としての実力もありますので、男性に依存さえしすぎなければ、昔から活躍できていたはずなのですが......」(芸能ライター)


またも"恋愛"で精神不安定に!? 華原朋美は復活することができるのか?のページです。GJは、エンタメ、小室哲哉睡眠薬華原朋美の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!