NEW

またも有名俳優2世が「偽装」で逮捕! タレント親族の犯罪はインパクト強く……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
keisatu.jpg

 ここ最近は有名タレントの「2世」が時折逮捕されることが増えているが、またも事件が起こってしまった。

 多くのドラマでバイプレーヤーとして出演している俳優のベンガルの息子で、神奈川県に住む会社役員・柳原直太容疑者(35)が「偽装結婚」の容疑で逮捕された。柳原容疑者は警察の取り調べで容疑を認めているという。

 柳原容疑者は群馬県に住むベトナム人の女(21)に在留資格を取らせるためにウソの婚姻届を役所に提出した疑いが持たれており、警察はその経緯や報酬の有無に対し調べを進めているとのことだ。

 ベンガルといえば、特に刑事ドラマなどでその姿を見る機会も多い名脇役。その息子が逮捕されてしまったというのは何ともバツが悪い話だ。

 この事件のみならず、やはり有名タレントの親族が事件を起こすと大きな報道がなされてしまう。

「女優の三田佳子の息子や俳優中村雅俊の息子の薬物逮捕、石田純一の息子であるいしだ壱成の大麻起訴、最近では高畑淳子の息子である高畑裕太の事件も大きく報道されました。世間一般の有名人2世に対するイメージは決してよくないのが現状ですが、またもこのような事件が起こってしまいましたね。

またも有名俳優2世が「偽装」で逮捕! タレント親族の犯罪はインパクト強く……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事