NEW

会見は1分のみ!? 佐々木希「アンジャッシュ渡部質問」にビビりすぎな理由と舞台裏

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
cameraman.jpg

 最新写真集『かくしごと』(講談社)で、入浴シーンやベッドシーンなどの大胆ショットを披露し、アラサーながらも、その衰え知らずの美貌に男女問わず感嘆の声が上がった佐々木希。9月末に船橋・ららぽーとTOKYO-BAYで行われた発売記念イベントでは、ふなっしー超えとなる1,000人ものお客さんを呼んで話題を集めた。

 だが、現場を取材する記者たちからは、佐々木サイドが取るありえないほどの厳戒態勢に不満をこぼしているようだ。現場記者のひとりが話す。「以前はイベントの際に囲み取材にも応じてくれていたんですが、アンジャッシュの渡部建との熱愛報道が出た途端、ほとんどありません。どうやら事務所がシャットアウトしていたようです」。

 佐々木の熱愛が報じられたのは昨年4月。その後、週刊誌で渡部が佐々木宅に”お泊り”している姿が報じられるなどしてにわかに盛り上がった。

「報道からしばらく経つと、周囲の芸人たちが渡部を熱愛ネタでイジり、困りながら『ネットニュース見ろよ!』などと答えるというのが一連の流れになり、ネタ化していました。この対応が佐々木側への配慮であることは、一目瞭然。一方の佐々木側は、交際を蒸し返されてイメージダウンになることを恐れ、報道陣へのガードは鉄壁でした」(芸能ライター)

会見は1分のみ!? 佐々木希「アンジャッシュ渡部質問」にビビりすぎな理由と舞台裏のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!