NEW

騒動で多忙すぎるHIROに、上戸彩「離婚への不安」吐露!? 一方、「パワハラ疑惑」の役員と結婚したアノ女優は

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maikuxs.jpg

 女優の上戸彩が、夫でレコード大賞買収疑惑や社内でのパワハラなどで揺れるEXILEの運営母体「LDH」の元経営者のHIROとの生活に不安を吐露していると「女性セブン」(小学館)が報じている。

 多くの社員やメンバーを束ねる立場にあるHIROの多忙すぎる生活に上戸は不安を抱き、知人に「万が一離婚したら……」と離婚した際の身の振り方も想像しているそうだ。

 ここ最近のLDHは、前述のように社内幹部のパワハラやレコ大買収疑惑で世間から厳しく目を向けられている。その上EXILE自体は最近「世界進出」を発表するなど、それを束ねる立場にあるHIROの忙しさは想像に難くない。

 そんな中、上戸が日々の生活を不安に感じるのも致し方ないことか。仮に本人が心配する離婚をしたとして、上戸の今後の仕事に影響はあるのだろうか。

「LDHのスキャンダルが連発されてイメージが落ちている今、仮に離婚となっても世間は上戸のイメージを変えることはないと思いますよ。『まあ、そういうこともあるよね』と。

騒動で多忙すぎるHIROに、上戸彩「離婚への不安」吐露!? 一方、「パワハラ疑惑」の役員と結婚したアノ女優はのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!