NEW

渦中のLDH「全裸盗撮動画」流出!? 不満を持った「内部リーク」止まらず「大事件」に発展も!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
keisatu.jpg

「日本レコード大賞」の”買収疑惑”が「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたLDH。社内では蜂の巣をつついたような騒ぎになっているともいわれるが、そんなLDH関連でまたしても騒動が勃発した。

 所属タレントと思わしきメンバーの「全裸盗撮動画」がネット上にアップされたのだ。

 問題の動画は、風呂場の脱衣所にも見える場所で撮影されたよう。メンバーに似ている男性ふたりが写されており、タオルを手にしているものの、下腹部までも丸見えになっている。すでにネット上では拡散されており、しばらく前から局所的に話題になっていたようだ。

「似ているだけの可能性もありますが、騒動になることは必至でしょう。この一件では、先日、福岡県警が女性の盗撮動画サイトの関係者17人を逮捕した事件が彷彿させられます。あの事件は後追い報道で有名アイドルグループのメンバーも盗撮されていたことが判明しました。今後同様に事件化されれば、各メディアも動きはじめさらなる情報が出てくるでしょうね」(芸能ライター)

 この一件の発覚前から、『レコ大』買収報道に、役員から『土下座を強要』されたという『体育会系イジメ』などなど、ネガティブな報道が相次ぎ窮地に追いやられているLDH。

 社内スタッフ一丸になって苦境を乗り切るために画策すべきだ時期を迎えているようだ。しかし、内部には役員や会社に対して相当な不満を抱えている人間もおり、その彼らがこれまでの鬱憤を晴らすべく「内部情報をリークしようと、記者に接触すべく動いている人間もいるようだ」と芸能記者は語る。

渦中のLDH「全裸盗撮動画」流出!? 不満を持った「内部リーク」止まらず「大事件」に発展も!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!