NEW

嵐メンバーも大きな「被害」に! EXILEメンバー「全裸動画疑惑」を超える衝撃の「盗撮・流出事件」の数々

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
cameraman.jpg

 EXILEメンバーに似ている男性たちの全裸動画が流出したことが、大きな話題となっている。紛れもない犯罪行為だが、こういった内容が表に出るのは、芸能界では決して珍しくない。

 過去を遡れば、数多くの有名人たちが男女問わず、なにかしらの “証拠”として、ふしだらな姿を収められたプライベート写真がネット、週刊誌などに流出している。

 数多くの有名アイドルグループが在籍するジャニーズ事務所。彼らもこれまで格好の餌食となっている。

「Kis-My-Ft.2の女性からラブホで寝ている写真を宮田俊哉が撮られ、また同グループの北山宏光は黒木メイサとされるカップルのベッドでのツーショットが流出しています。またのメンバーたちはセクシー女優Aと関係を持ったような写真が『週刊文春』(文藝春秋)に掲載されています。

嵐ではほかにも、椎名法子と二宮和也のキス写真、また相葉雅紀はモデルの山野ゆりと半裸でキスする衝撃的なショットとセンセーショナルな写真も多いです。ジャニーズ事務所所属タレントはネームバリューが高いせいか、やはりこのような写真が出回りやすいのかもしれませんね」(芸能ライター)

嵐メンバーも大きな「被害」に! EXILEメンバー「全裸動画疑惑」を超える衝撃の「盗撮・流出事件」の数々のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!