NEW

SMAP・香取慎吾が渡米を画策!? 芸能界に疲弊しきった香取が目指す場所は……?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebi.jpg

 木村拓哉はドラマや映画の公開が予定され、草なぎ剛も来年1月から主演ドラマがスタートするなど、SMAP解散後、各メンバーの活動が注目されている。SMAPという金看板を外したメンバーたちのソロ活動がにわかに話題になっている中、将来が不安視されているのが、香取慎吾だ。

 香取には先週末に、突如として来年9月を持っての引退説も浮上し、周辺が騒がしくなっている。そんな彼がアメリカ行きを検討していたと、11日発売の「フライデー」(講談社)が伝えている。

 記事によれば、10月に香取は非公式に代理店にアメリカ行きの要望を伝えていたという。だが、香取はアメリカで芸能活動を行う意志はなく、あくまでも海を超え、騒がれない場所で趣味である絵を描きたいと考えたためだったそうだ。

 一連の解散騒動では、この原因が香取にあると思わせるような報道が相次いだ。さらに、全国ツアーと新曲のレコーディングも彼が拒否の姿勢を見せたために、行われなったと報じられるなど、彼に全責任を取らせるような記事が多くのメディアで見られた。

SMAP・香取慎吾が渡米を画策!? 芸能界に疲弊しきった香取が目指す場所は……?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!