NEW

平愛梨、関ジャニ丸山との「密会場所が大問題」と指摘!? 否定はしてもアモーレの苦難は続く?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
couple.jpg

 サッカー日本代表の長友佑都との熱愛はおろか、結婚間近とも報じられている平愛梨。本人は幸せの絶頂にいるとも思われているが、この先の雲行きが怪しくなるようなスキャンダルが勃発した。

 11日売りの「フライデー」(講談社)が、ジャニーズ事務所に所属している関ジャニ∞の丸山隆平と深夜に食事に行ったと報じたためだ。

 記事によれば、高級うなぎ屋から出てきたふたりは、不自然なほど距離を取りながら歩きつつ、さらに雑居ビルの中にあるバーに入っていったという。なんでも、平はマリッジブルーに陥っており、相談相手として友人の丸山が選ばれたと伝えている。

 恋人以外の男性との深夜密会とは、あまりよろしくない事態も想像できるが、ネット上では「食事しただけでしょ」「丸山さん優しすぎる」と意外にも丸山の人間性を肯定するようなコメントが散見される。

「記事ではさんざん煽ったような見出しが付けられてましたが、結局バーで飲んだだけですからね。平は長友と両者公認の仲。ここで、新たなゲス騒動を起こすようなことをするほど平も丸山も馬鹿じゃないですよ。そのために、ふたりは距離を取って歩いているわけですし。単純にいいネタがなかったか、なにかのネタがボツってしまったというのが、掲載された理由だと思います。平もブログで『3人だった』とコメントし、相談すらしていないようです」(芸能ライター)

平愛梨、関ジャニ丸山との「密会場所が大問題」と指摘!? 否定はしてもアモーレの苦難は続く?のページです。GJは、エンタメ、平愛梨長友関ジャニの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!