NEW

生田斗真の弟・フジ生田竜聖アナと秋元優里アナが「離婚危機」!? アナウンサー同士婚に「離婚多い」理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kekkon.jpg

 フジテレビアナウンス部が誇る美男美女夫婦に離婚危機が訪れていると「FLASH」(光文社)が報じている。

 件の夫婦は、秋元優里アナと、生田竜聖アナだ。ふたりは、12年8月に熱愛が報じられ、その年のクリスマスに入籍。翌年7月には第一子も誕生していた。

 ところが、記事によれば、ふたりは昨年6月に新居を購入したものの、そこで生活するのは生田のみで、秋元は横浜にいる実家で暮らす事実上の別居状態。

 不仲の原因は、秋元に結婚当初から、生田とは別の男性の影があったためと伝えている。

 秋元は04年に入社。翌年から『報道2001』のキャスターとなり、その後も報道番組を歴任。09年からは滝川クリステルの後任として『ニュースJAPAN』に抜擢されるなど、順風満帆なキャスター人生を歩んでいた。だが、現夫の生田と交際が発覚したことから一転し、『ニュースJAPAN』を降板させられたともいわれる。

生田斗真の弟・フジ生田竜聖アナと秋元優里アナが「離婚危機」!? アナウンサー同士婚に「離婚多い」理由のページです。GJは、エンタメ、生田竜聖秋元優里離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!