NEW

『SMAP×SMAP』最低視聴率更新で「お寒い最終回」待ったなし!? 番組内での「不仲っぷり」いまだに

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
live0920.jpg

 『SMAP×SMAP』(フジテレビ系、以下、スマスマ)の14日放送回の平均視聴率が6.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)と、今年のワーストを更新したという。

 SMAPのメンバー全員が揃って出演する唯一のレギュラー番組だが、最近は出演してもらうゲストの選出に苦労しているなど、苦境が伝えられていた。

 今年は分裂危機の渦中、メンバーが生謝罪するさまを放送した1月18日は30%超えとなる高視聴率を記録した。

 しかし、通常回での最高視聴率は13。4%(1月25日放送回)にとどまり、後半からは二桁割れも多く記録していたという。

「スマスマもかつては高視聴率番組でしたが、ここ数年はあまり数字的にも振るうことはなく打ち切り対象とまでいわれていました。

『SMAP×SMAP』最低視聴率更新で「お寒い最終回」待ったなし!? 番組内での「不仲っぷり」いまだにのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!