NEW

「競馬のカネ欲しさ」窃盗逮捕『ONE PIECE』バンドマンは元LDH! タイミングの悪さと「素行」に驚き

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
keiba0414.jpg

 友人のギターを盗んだとして、警視庁池袋署は16日までに、窃盗の疑いで、元歌手でとび職の野畑慎容疑者を逮捕した。

 野畑容疑者はバンド「The ROOTLESS」のボーカルとして、人気アニメ『ワンピース』(フジテレビ系)の主題歌「One day」を歌い、注目されていた。当時、この曲は物語の局面と相まってファンの間では「神曲」とも言われていており、曲のファンだったネットユーザーからは残念がる声が多く寄せられている。

 野畑容疑者は、友人男性宅から2本のギター(20万円相当)を盗み「質屋」に入れたという。犯行理由として「競馬に使う金欲しさにやった」と語っている。

 現在はG1シーズン。来週には秋競馬頂上決戦「ジャパンカップ(G1)」も開かれるので、それに合わせたかったということだろうか。馬券で一攫千金を狙うよりも、危険な橋を渡ってしまったようである。

 この野畑容疑者、実は今渦中の「事務所」にかつて所属していたようで……。

「競馬のカネ欲しさ」窃盗逮捕『ONE PIECE』バンドマンは元LDH! タイミングの悪さと「素行」に驚きのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!