NEW

「競馬のカネ欲しさ」窃盗逮捕『ONE PIECE』バンドマンは元LDH! タイミングの悪さと「素行」に驚き

【この記事のキーワード】, ,

「もともとThe ROOTLESSは、『レコード大賞』買収疑惑の渦中にあるLDHの所属でしたが、2013年に離れています。

 その後も活動を続けていましたが、野畑容疑者が無断でライブを休むなど問題行動が多く、解散となったようです。ギターを盗まれた友人は家に泊まらせるなどして、野畑容疑者を助けようとしたようですが、裏切られた形ですね」(記者)」(記者)

 もともと問題児だったという野畑容疑者。LDHとしてもこのタイミングで元所属タレントが逮捕されるというのは迷惑千万に違いない。ちなみに、野畑容疑者は2006年、LDH主催の「VOCAL BATTLE AUDITION」にも参加していたようだ。

 ギャンブル好きだった様子の野畑容疑者だが、盗みで金を作ろうとしたとなれば擁護の余地などない。これでバンドマンとしての将来は完全に閉ざされてしまった。

「競馬のカネ欲しさ」窃盗逮捕『ONE PIECE』バンドマンは元LDH! タイミングの悪さと「素行」に驚きのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • 競馬
  • 総合