NEW

嵐もいずれSMAPのように「潰れる」!? 『紅白司会』など大役連発も「本人の意志無視」の指摘

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maikuxs.jpg

 紅組の女優・有村架純とともに、大みそ日『NHK紅白歌合戦』の白組司会を務めるの相葉雅紀。嵐メンバーでは初の単独司会となるが、評判は芳しくない。

「嵐のゴリ押し」という声は決定直後からネット中で乱発され「そもそも司会できるのか」「なぜ相葉を選んだ」という声も多い。

「一部では、今後5年間は嵐メンバーが入れ替わりで白組司会を担当する『5カ年計画』もささやかれていますが、本当のところは何とも。ただ、SMAP解散騒動後、ジャニーズ事務所はSMAPに代わる後継者を見出そうとしていることは当然の流れ。現状でそれは嵐しかいませんし、もしそうなったとしても驚きはないですね。今の嵐人気が5年持つのかは謎ですが……」(記者)

 中には「東京五輪に合わせている」という憶測も流れており、『紅白』で嵐を日本を代表する芸能人であることをアピールする意図もささやかれている。来年の同番組で再び嵐メンバーが司会となれば、「本当だったのか」と反応されるかもしれない。

 しかし、当のメンバーたちは、ジャニーズ事務所のこの動きをどう受け止めているのだろうか。

嵐もいずれSMAPのように「潰れる」!? 『紅白司会』など大役連発も「本人の意志無視」の指摘のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!