NEW

関ジャニ∞・大倉忠義がテレビ番組でプロ意識の低さを露呈!? 熱愛スクープ写真も隙が多いゆえだった?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebi.jpg

 ジャニーズ事務所に所属するTOKIOが出演するバラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)。TOKIOのメンバーたちが、日本各地でさまざまな企画に体当たりで挑戦する姿が人気を呼び、放送されている時間帯では長年トップの視聴率を叩き出している。

 20日の放送でも、平均視聴率は18.1%と高水準を記録。この日は野生動物との共存を目指し新宿で奮闘する『新宿DASH』と生産者から不要になった農作物などを分けてもらう人気企画『0円食堂』が放送された。だが、その『0円食堂』にゲストで登場した関ジャニ∞・大倉忠義の一般人に対する態度が最悪だとネット上で話題になっている。

 今回のロケ地は長野県で、大倉は野沢菜を求め農家を訪問した。農家の人は快く大倉の訪問を受け入れ、野沢菜の畑や作り方などを詳細に説明してくれたものの、大倉は『はい、はい』などと無表情で空返事を繰り返し、さらにまだ話しているにもかかわらず「で、お父さん、捨てるものとかって?」と割り込み、半ば強引に野沢菜を獲得した。この一連の行為に対し、ネットユーザーから「態度悪すぎる」などと批判が相次いだ。

関ジャニ∞・大倉忠義がテレビ番組でプロ意識の低さを露呈!? 熱愛スクープ写真も隙が多いゆえだった?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!