NEW

関ジャニ∞・大倉忠義がテレビ番組でプロ意識の低さを露呈!? 熱愛スクープ写真も隙が多いゆえだった?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「大倉ははじめに訪れたと思われる生姜生産者宅などでは丁寧に質問をし、笑顔を浮かべて受け答えをしている姿を見せるなど終始和やかな雰囲気でした。野沢菜農家の方にうかがった際もそれは同様です。ただ、ロケは長時間にわたるようですので、慣れない企画を行ったということもあり少々疲れもあったのではないでしょうか。

 さらにいえば、先輩のTOKIOはこの企画で終始気遣いしており、非常に好感を持てる姿を視聴者に見せています。その先輩の姿と比べられてしまうと、少々大倉の態度が横柄に見られてしまったとも考えられます」(芸能ライター)

 大倉も決して悪気があったのではないのだろうが、この番組で礼儀正しい姿を見せ、好感度が高いTOKIOと比べられるとやはり少々あらが目立ってしまったようだ。

 大倉も番組収録中に少し気が緩んでしまっただけとも考えられるだろう。だが、とある芸能記者は、もともと仕事中だけではなく「私生活でも隙が多い」と話す。

関ジャニ∞・大倉忠義がテレビ番組でプロ意識の低さを露呈!? 熱愛スクープ写真も隙が多いゆえだった?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!