NEW

関ジャニ∞・大倉忠義がテレビ番組でプロ意識の低さを露呈!? 熱愛スクープ写真も隙が多いゆえだった?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「最近では交際の事実がないと断言していたにもかかわらず、吉高由里子との熱愛写真がスクープされています。また過去にも、Instagramに私的アカウントを作成しプライベート写真が流出したことや、交際が報じられた芹那と同じアイテムを着用しそのウワサを裏付けてしまうかのような行為をするなど、そのやらかしぶりは枚挙にいとまがありません。大倉は全品280円均一という激安価格が話題の焼鳥居酒屋『鳥貴族』創業者を父に持ちます。性格も、良くいえばおおらかなのでしょうが、芸能記者たちの中にはカモにしやすい脇が甘いタイプ人間であると見ている者もいますよ」

 このようなことを繰り返した結果、大倉は一部ファンから「プロ意識が低すぎ」などと辛辣な評価をくだされることもある。もう少し、人気アイドルとしての自覚を持ち仕事に向き合っていくことが求められるのではないだろうか?

関ジャニ∞・大倉忠義がテレビ番組でプロ意識の低さを露呈!? 熱愛スクープ写真も隙が多いゆえだった?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!