NEW

SMAP『紅白』出場せず「公開処刑」回避!? ジャニーズ事務所に見え隠れする「画策」の無意味さ?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maikuxs.jpg

 大みそ日の『NHK紅白歌合戦』に、年内で解散が決定しているSMAPが出場しないことがわかった。

 NHKはSMAPのラスト出場に交渉を重ねていたが、当初から「出演はほぼない」という情報が駆け巡っていただけに、この決定は予想通りといったところか。報道では「5人の気持ちをまとめるのが難しい」と、メンバーの気持ちが合わないという論調だったが……。

「出演中の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、5人揃って歌唱はしているんですけどね。『気持ちが揃わない』というのは、少々強引な理由のようにも感じます。結局はジャニーズ事務所側の意志なのではと勘繰る声も多いですよ。

 まあ、ゴタゴタ解散決定の末に出場したところで、また今年1月の『スマスマ』で行われた『公開生謝罪』にしかなりませんし、ファンとしてもホッとしている部分はあるのではないでしょうか」(記者)

SMAP『紅白』出場せず「公開処刑」回避!? ジャニーズ事務所に見え隠れする「画策」の無意味さ?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!