NEW

『ワイドナショー』の「呪い」か、それとも「祝福」か!? 「真面目すぎてつまらない」超セレブ女優・宮澤エマとジャニーズ熱愛

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebirimokon.jpg

 日曜朝の人気情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)。裏番組の、TBS系『サンデー・ジャポン』の独占状態だったこの時間帯で、その牙城を脅かさんばかりの躍進を遂げている。だが、そんな番組に、『出演すると不幸になる』という不穏なウワサが流れている。

「出演者の松本人志が16年3月に自ら、『この番組に出たコメンテーターがバタバタと倒れていくっていう』と口にして話題になりました。歌手の泉谷しげるはコンサートのパフォーマンスが原因で訴えられ、中居正広はSMAP解散問題が浮上、さらに乙武洋匡、堀潤には不倫騒動が勃発。また清原和博も逮捕前にゲスト出演していました。

 さらにコメンテーターだけではなく、アナウンサーの秋元優里も夫の生田竜聖との別居が報じられています。ここまで頻発すると、何かあるのではと疑ってしまうのもしょうがないかも......」(芸能ライター)

 普段は話題になる側である芸能人たちが、ニュースを真面目に討論するという構成は秀逸だが、週刊誌のターゲットとなる彼らが出演陣であるため、このようなトラブルが発生するのだろう。そしてまた今週も出演者のひとりが、週刊誌の標的にされている。

 写真週刊誌「フライデー」(講談社)が、宮澤喜一元首相の孫である宮澤エマとジャニーズJr.の熱愛をスクープしている。記事によれば、宮澤のお相手はJr.の4人組『ふぉ~ゆ~』のリーダーである福田悠太。昨年、舞台で共演したことがきっかけで交際に至ったという。福田が宮澤宅で一泊していることも記事では伝えている。

『ワイドナショー』の「呪い」か、それとも「祝福」か!? 「真面目すぎてつまらない」超セレブ女優・宮澤エマとジャニーズ熱愛のページです。GJは、エンタメ、ジャニーズワイドナショー宮澤エマの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!