NEW

有村架純出演「あの豪華CM」に大きな現実との「乖離」で非難と呆れ!? 最新版は目も当てられなず……

【この記事のキーワード】, ,
keibajou.jpg

 現在放送中のJRA(日本中央競馬会)のCM。「あなたの競馬が走り出す。~G1編~」では、主要G1に合わせたCMを一定期間流すことで知られており、毎年恒例である。

 しかし、このCMがとにかく、すこぶる評判が悪い。「今年のCMでいいと思ったの一つもない」「内容がなさすぎる」と酷評の嵐だ。

 出演者はご存知瑛太に有村架純、そして笑福亭鶴瓶。なかなかの豪華キャストであり、昨年も同じメンバーでCM制作がなされている。

 ところが、このCM内容がとにかく「なぜこうした」という内容が非常に多い。夏場はなぜか鎌倉で「夏競馬行きましょう!」と道行く人に声をかけまくったかと思えば、菊花賞では「最後の一冠」ということで中華料理店でラスト一個の小籠包の奪い合い。

 天皇賞・秋では部屋の掃除のお手伝いを忘れて古い天皇賞の新聞を見るだけというもの……さすがに競馬とつながるとは思えない内容のオンパレードである。

 極め付きは、27日に開催されるジャパンC(G1)のバージョンだ。

有村架純出演「あの豪華CM」に大きな現実との「乖離」で非難と呆れ!? 最新版は目も当てられなず……のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • 競馬
  • 総合
  1. JRA「一瞬しか本気で走っていない」陣営もダービー即断! 超大物が異次元の強さで3連勝、ジョッキーも「ポテンシャル高い」と太鼓判
  2. 元JRA藤田伸二氏「ちょっとないな」アートハウス川田将雅をバッサリ…「直線向くまで200点騎乗」と評価も手痛いダメ出し
  3. 武豊「痛かった」致命的な不利に審議も制裁もなし……。元JRA藤田伸二氏「制裁がなかったらおかしい 」、C.ルメール「騎乗停止」疑惑に冷や汗……【週末GJ人気記事ぶった斬り!】
  4. JRA「1番人気はいらないから1着だけ欲しい」あまりにも有名なダービーの名言、武豊やサイレンススズカも歯が立たなかった二冠馬の圧逃劇
  5. JRA「最多勝」武豊を超える6頭のダービー馬を輩出…フジキセキ、ディープインパクトの父「サンデーサイレンス」が日本競馬に残した革命的な足跡
  6. JRA福永祐一「武豊超え」の最終関門はキングヘイロー!? 日本ダービー(G1)前人未到の三連覇へ「恩馬」から与えられた試練
  7. オークス(G1)元JRA安藤勝己氏も苦言を呈した「最長」遅延の裏側…G1初騎乗ジョッキーが「顔面蒼白」となった衝撃の後ろ蹴り
  8. JRA武豊「ハナ差」で逃がしたダービー3連覇! スペシャルウィーク、アドマイヤベガからの痛恨敗戦…「生まれ変わった」福永祐一がジオグリフと挑む
  9. JRA 2週続いた横山武史騎手のリベンジ劇、2度あることは3度ある? 今週はキラーアビリティでエフフォーリアの“忘れ物”を獲りに行く
  10. JRA武豊「後方待機」連発にファンから不満も…日本ダービー(G1)ドウデュースの選択はキズナの再現が濃厚?