NEW

有村架純出演「あの豪華CM」に大きな現実との「乖離」で非難と呆れ!? 最新版は目も当てられなず......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
keibajou.jpg

 現在放送中のJRA(日本中央競馬会)のCM。「あなたの競馬が走り出す。~G1編~」では、主要G1に合わせたCMを一定期間流すことで知られており、毎年恒例である。

 しかし、このCMがとにかく、すこぶる評判が悪い。「今年のCMでいいと思ったの一つもない」「内容がなさすぎる」と酷評の嵐だ。

 出演者はご存知瑛太に有村架純、そして笑福亭鶴瓶。なかなかの豪華キャストであり、昨年も同じメンバーでCM制作がなされている。

 ところが、このCM内容がとにかく「なぜこうした」という内容が非常に多い。夏場はなぜか鎌倉で「夏競馬行きましょう!」と道行く人に声をかけまくったかと思えば、菊花賞では「最後の一冠」ということで中華料理店でラスト一個の小籠包の奪い合い。

 天皇賞・秋では部屋の掃除のお手伝いを忘れて古い天皇賞の新聞を見るだけというもの......さすがに競馬とつながるとは思えない内容のオンパレードである。

 極め付きは、27日に開催されるジャパンC(G1)のバージョンだ。

有村架純出演「あの豪華CM」に大きな現実との「乖離」で非難と呆れ!? 最新版は目も当てられなず......のページです。GJは、競馬、CM有村架純瑛太の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!