NEW

SMAP香取慎吾「芸能界引退報道」を否定!? 15年続く『スマステ』への思い語るも……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
live32.jpg

 SMAP解散まで約1カ月となったが、メンバーの中でもとりわけダメージが大きいと当初より叫ばれていた香取慎吾が、騒がれた「ウワサ」を否定するような発言をしたと話題になっている。

「女性セブン」(小学館)12月8日号には、香取のインタビューが掲載されている。語られているのは、自身がMCを務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)に関するもの。番組開始前の気持ちや心境の変化、スタッフへの感謝などを口にしている。

 そして、15年続いた中、今後の『スマステ』について話が及んだ際、香取は「次の15年」に思いをはせ「その時も大下容子アナと一緒に番組を続けていきたい」という主旨の発言をしたようである。

 今月初旬、香取が「来年9月の契約終了で芸能界引退」の報道が駆け巡り、大きな騒ぎとなった。退社した元マネジャーとの絆がもっとも深く、独立画策の際に翻意した木村拓哉との不仲説などを理由に、芸能界そのものに幻滅。果てはアメリカに拠点を移すという話まであったのだ。

SMAP香取慎吾「芸能界引退報道」を否定!? 15年続く『スマステ』への思い語るも……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!