NEW

『サンジャポ』杉村太蔵、わいせつ事件に「大暴言」でバッシングの嵐! 相変わらずの「想像力皆無」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebirimokon.jpg

 元衆議院議員の杉村太蔵が、27日の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で信じられない「暴言」を吐き、その後一言もしゃべらないという事態が起きた。

 番組で、パーティなどを主催していた近畿大学の学生が、女性に大量に酒を飲ませてわいせつ行為を行い逮捕された事件を紹介した際、「わいせつとかは言語道断です。絶対ダメです。でもちょっと視点を変えると、商売のセンスは感じる」と発言。西史子が「どういうこと」と問うと、「例えば僕とデーブさんが飲んでいて、酎ハイ1杯しか飲まない。でもそこに吉田アナがきたらワイン1本開けようかと」と続けて理解に苦しむ発言。

 どちらにせよ何がしか「アウト」な表現を使ったのは間違いなく、スタジオは凍りついていた。その様子から察したのか、杉村は慌てて「申し訳ない」と謝り、取り消した。

 その後杉村は番組中一度も発言せず。番組終了時には爆笑問題の田中が「CM中泣いていた」と語った。

『サンジャポ』杉村太蔵、わいせつ事件に「大暴言」でバッシングの嵐! 相変わらずの「想像力皆無」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!