NEW

西野カナ「マネジャーと熱愛」も前途多難!? 金と愛欲にまみれた「タレント×マネジャー交際」事件の数々

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
couple.jpg

  女性たちの心情をストレートに伝えている歌詞を歌い上げ、同姓たちから圧倒的な支持を得ている歌手・西野カナ。近年は昨年リリースされた『トリセツ』以外、あまり話題に上らないものの、『NHK紅白歌合戦』には2010年から、『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)には、11年から、それぞれ連続出場を遂げており、歌姫としての地位を盤石のものとしている。

これまで幾多の女性たちへ恋愛ソングを歌い上げていた西野だが、そんな歌姫に初ロマンスが訪れていたと「FLASH」(光文社)が報じている。

 記事によれば、西野のお相手は、市川海老蔵似のイケメンマネジャーA氏。同誌にはふたりが、がっちり腕を組んで歩いている姿が掲載されている。すでに交際は周囲で噂になっており、A氏は西野宅に泊まり、そのまま出社することもあるなど、その親密度が窺い知れる。

 だが、記事にもある通り、マネジャーとその担当芸能人の恋愛はタブーとされている。これはいわば、商品を売る人間がそれに御手付きすることを意味するためだ。この状況は、周囲の人間からすれば、あまり手放しで祝福できないだろう。

「マネジャーと女性タレントは四六時中一緒に行動することになりますし、多くの現場ではタレントの一番の味方になってくれるなどという性質上、親密さが増し、それゆえに恋愛関係に発展しやすいのもわかります。ですが、これが原因で過去にトラブルに巻き込まれたタレントたちもいます。

西野カナ「マネジャーと熱愛」も前途多難!? 金と愛欲にまみれた「タレント×マネジャー交際」事件の数々のページです。GJは、エンタメ、マネージャー熱愛西野カナの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!