NEW

ほしのあきに「激ヤセ」報道で負傷・三浦皇成騎手との「不仲説」再び.....夫も妻も「浮上」できない不運な理由とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img alt="miurakousei0304.jpg" src="https://biz-journal.jp/images/miurakousei0304.jpg" width="300" height="210" class="mt-image-none" style="" />
三浦皇成騎手「Cake6より」

 タレントのほしのあきの「激ヤセ」に関し、「女性自身」(光文社)が報じている。

 記事によれば、今年8月に夫でJRA騎手の三浦皇成騎手が落馬し、骨盤など複数箇所を骨折。一時はICUに入るほどの状況とされたが、現在は一般病棟で入院、リハビリにはげんでいるが、その看病で疲れており、多少痩せたという文面が記されている。

 夫のケガはもとより、以前よりささやかれているのが2人の「不仲・離婚説」である。13歳年下の夫ということで「すぐに別れる」という声も多く、2012年には三浦騎手が女子大生と浮気している写真をスクープされたこともあった。「仲は良好」と、本人も周囲もこのウワサを否定してはいる。

 さらに、三浦騎手自身の成績も、低下こそしないものの結婚後は伸び悩みを続けた。もちろん中堅騎手としての成績は申し分ないが、かつて「武豊2世」とまで言われた期待に届いているとは言い難く、G1競走勝利も未だにない。

 それでも、今年夏時点で32勝、コンスタントに成績は残し、飛躍の時をうかがっていた中での落馬事故。多少、運に見放されている感はある。

 一方、2人は一昨年に豪邸を建てて暮らしている。家を建て、稼ぎを得なければならない状況を鑑みれば、ほしのがタレント業を再開するのではとも言われたのだが......。

ほしのあきに「激ヤセ」報道で負傷・三浦皇成騎手との「不仲説」再び.....夫も妻も「浮上」できない不運な理由とはのページです。GJは、競馬、ほしのあき三浦皇成不仲の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!