NEW

「超食通」V6長野博結婚! 祝福殺到も「イノッチが離婚する?」とささやかれる「あの騒動」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kekkon.jpg

 アイドルグループ・V6長野博が結婚をファンクラブ会報で報告したことが29日、分かった。お相手は明かしていないという。

 長野もすでに44歳。結婚して当然というかどちらかというと「遅め」とも言えるが、V6メンバーとして長く活動する中で、最良のパートナーを見つけたようである。

 長野といえば、自身の著書「全部三ツ星! V6長野博の食べ歩きガイド 美味博愛 (BIMI HAKUAI)」 (TOKYO NEWS MOOK 337号)を出してしまうほど食へのこだわりが強いことで有名。一部では「食へのこだわりのせいで結婚できないのでは」ともささやかれていた。

 ネット上では「これはいいニュース」「おめでとう」「44歳なの!?」「ティガ(ウルトラマン)おめでとう」など祝福の声が殺到している。

V6といえば、井ノ原快彦が2007年に女優の瀬戸朝香と結婚しており、グループとしては2人目の既婚者となる。他にも岡田准一と宮崎あおい、森田剛と宮沢りえなど、ビッグカップル誕生の報道が続いているグループでもある。

「超食通」V6長野博結婚! 祝福殺到も「イノッチが離婚する?」とささやかれる「あの騒動」のページです。GJは、エンタメ、V6結婚長野博の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!