NEW

チャンピオンズC(G1)当日に佐々木希来場でファン大歓喜! 「リアル女神」を拝みに当日は人殺到確実?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sasakinozomi.jpgJRA公式サイトより

 12月4日に阪神競馬場で開催されるチャンピオンズC(G1)。中央競馬のダートレースにおいてもっとも価値の高いレースだが、今年の入場客数は「大入りになる」と断言するファンの声は多い。

 無論、アウォーディーにコパノリッキー、ノンコノユメなどダート界を代表するスターホースの競演ということで、大きな注目を集めている部分もある。しかし、入場人員のさらなる後押しとなりそうなのが「広報大使」だ。

「広報大使」とはあまり聞きなれない言葉だが、そんなことはどうでもいい。問題はその大使がモデルで女優の佐々木希で、レース当日に来場するということだ。

 ドラマでの演技ではどちらかというと酷評の多い佐々木だが、ブレイクしてすでに長い時間が経つがそのルックスに関しては常に絶賛の嵐。最近はアンジャッシュ渡部建との交際疑惑が報じられ、世の嫉妬を受けている。

 そんな「リアル女神」の来場、トークショーも行われるということで、「絶対に阪神行くわ」「ついに実物を拝める」「本当に実在するのか」と競馬ファンも大興奮の様子だ。ゲストの来場でここまで沸き立つというのも珍しい。

チャンピオンズC(G1)当日に佐々木希来場でファン大歓喜! 「リアル女神」を拝みに当日は人殺到確実?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!