NEW

伊野尾慧に中島裕翔……スキャンダルまみれのHey! Say! JUMPじゃ力不足!? 世代交代できないジャニーズ「結婚のジレンマ」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
live0920.jpg

 11月29日、V6の長野博とタレント白石美帆が、都内の区役所に婚姻届を提出したことを発表した。同日、ふたりはジャニーズ事務所を通して「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります」と各マスコミに報告している。

 この日の夜に、長野は『ベストアーティスト2016』(TBS系)に出演。司会の嵐・櫻井翔から結婚の話題を振られると、「ありがとうございます!」と返事をし、さらに「みなさんの声援に支えられ、僕たちV6、そして今の僕があると思います。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいと思います。そして応援の方もよろしくお願いします」とコメント。その後、メンバーの坂本昌行が、「(長野は活動30年)節目に報告を受けたので、嬉しいです」と祝福し、各メンバーがそれ続いてそれぞれお祝いの言葉を述べた。

 また翌日、30日に、TOKIOの山口達也が『ZIP!』(日本テレビ系)に出演し、坂本とTOKIOの城島茂が肩を組み次は俺たちだと話しながら涙を見せたという裏話を披露している。

伊野尾慧に中島裕翔……スキャンダルまみれのHey! Say! JUMPじゃ力不足!? 世代交代できないジャニーズ「結婚のジレンマ」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!