NEW

伊野尾慧「女子アナ2股」だけじゃなく「おでこ」も隠せない!? 待ち受ける「超絶ストレス」でポジションも「毛根」も死滅か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1130usuge_01.jpg

 ジャニーズきってのスキャンダルグループとして知られるHey! Say! JUMPのメンバー・伊野尾慧にまた新たなスキャンダルが報じられた。

 12月1日発売の『週刊文春』(文藝春秋)は、「ジャニーズ新モテ男 『めざまし』『あさチャン』女子アナ”ザッピング二股愛”撮った!」と題して、伊野尾のTBSアナウンサー宇垣美里とフジテレビアナウンサー三上真奈との二股愛を報道。ザッピングとは、テレビを視聴中に、リモコンでチャンネルを頻繁に切り替えることを指す。ふたつの局アナをまたにかけた伊野尾に対する皮肉であることは明白だ。

 今回熱愛が報じられた伊野尾は三上アナが出演している『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、木曜レギュラーを務めている。「週刊文春」のweb版では、本誌の発売に先駆けて、記事が配信されていたこともあり、本日の放送はファンならずとも注目していた。

伊野尾慧「女子アナ2股」だけじゃなく「おでこ」も隠せない!? 待ち受ける「超絶ストレス」でポジションも「毛根」も死滅かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事