NEW

マツコ・デラックスが「呪われている」!? 出演番組関係者が次々「問題」を起こし、物議を醸す理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ginza.jpg

 マツコ・デラックスは、なにか悪いものに取り憑かれているのだろうか?

 1日、知人の男性を監禁するなどしたとして男性ら3人が警視庁に逮捕された。この中のひとりは、「渋谷のカリスマギャル男」としてバラエティ番組に多数出演していた「SHIBUYA109」の雑貨店店員の男性。彼は人気スポーツブランド「アディダス」の商品を着ていたことから「アディ男」と呼ばれ、人気を集めていた。彼らは、昨年の10月知人男性を社内に監禁し、金属棒のようなもので頭部を殴ったうえ、現金を奪うなどした疑いが持たれている。

「このアディ男は、『マツコ会議』(日本テレビ系)、『ナカイの窓』などに出演したこともあったのではないかと、ネット上で話題になっています。中でも、『マツコ会議』でのインパクトが強かったためか、『マツコ無関係なのに大変そう』『厄払いに行った方がいいのでは?』と、マツコ・デラックスとは直接関係ないにもかかわらず、マツコの出演番組で立て続けにトラブルが発生したためか、結びつけて考えている人も多いようです」(芸能ライター)

 つい先日マツコがMCを務める『マツコの知らない世界』(TBS系)でも、捏造があったのではないかと指摘がなされたばかり。そのため、局側は定例の社長会見で「捏造ではなく、ケアレスミス」と表明を出すなど対応に追われていた。また、この番組では、2月にも後に裁判沙汰になるトラブルも発生していた。

マツコ・デラックスが「呪われている」!? 出演番組関係者が次々「問題」を起こし、物議を醸す理由のページです。GJは、エンタメ、マツコ・デラックスマツコ会議逮捕の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!