NEW

成宮寛貴「コカイン吸引疑惑」に「ガセだと信じる」の声殺到。改めて示した高い人気と「実力」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pachinkouchi.jpg

「コカイン吸引疑惑」を「フライデー」(講談社)で報じられた俳優の成宮寛貴。報道に世間は大きなショックを受けたが、所属する芸能事務所・トップコートは「事実無根。成宮寛貴のイメージを損なう記事の掲載を行った株式会社講談社(フライデー編集部)に対し、断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です」と声明を出した。成宮も「事実無根の記事に対して非常に強い憤りを感じます。私、成宮寛貴は薬物を使用したことは一切ございません」と完全否定している。

 写真や関係者の証言は掲載されているが、決定的ではない情報の中で同誌は「疑惑」と銘打ったのだろうが、名前も顔も出して報じたことで、成宮のイメージに大きな傷がついてしまうのは避けられない。事務所や本人の動きは当然と言える。

 報道当初から、この件に関しては「そんなはずはない」「ガセと信じる」の声がネット上で殺到。成宮の印象とはかけ離れた報道に怒りの声を上げるファンも多い。

 親交がある俳優八嶋智人は、2日放送の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)で成宮を「とても正義感が強くて、芝居の取り組み方も真面目な青年」と語り、『とくダネ!』では小倉智昭キャスターが「苦労した人がそんなことをするとは思えない。(フライデーが)確信を持っているのかが私にはわからない」と語っている。ファンのみならず、業界内での評判も良い印象だ。

成宮寛貴「コカイン吸引疑惑」に「ガセだと信じる」の声殺到。改めて示した高い人気と「実力」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!