NEW

「AKB48」「必殺仕事人」の京楽が満を持して「一攫千金マシン」を投入! チャンスは無限大!新基準機最強との呼び声が高い新台へ迫る!

【この記事のキーワード】

, ,


 しかし通常時に最も注目すべきは、数々の予告から発展する「テラフォーマー強襲」だ。テラフォーマーの大群が襲来し、倒せば倒すほど期待度が上がる。8000以上撃破すれば激アツの「人為変態系リーチ」への発展が濃厚。撃破数が「ゾロ目」・「1億越え」であれば大当たりは目の前だ。

 他にも「チャンス目」・「回想ムービー」・「次回予告」といったチャンスアップ演出が、通常時の超重要演出である「テラフォーマー強襲」を様々な角度から盛り上げる。

「人為変態役物」や液晶左下から右上へ可動する「アーム役物」、筐体右上に配置された「巨大テラフォーマー役物」を搭載。これらのギミックは、ゲームの展開と連動しチャンス時に始動する。

 紹介した演出・ギミックは一部。他にも期待度約75%の「雷帝ゾーン」など特徴的な演出は多彩。手に汗握る「バトルリーチ」も注目だ。また、通常当たりでも100回の時短が必ず付くという点や、時短での引き戻し率が約26.9%となっている点など魅力は語りつくせない。

 数多くの名機を生み出してきた『京楽』が、満を持して投入した自信作といっても大袈裟ではないであろう。早い段階より、雑誌などで取り上げられていた事にも納得はできる。

「AKB48」「必殺仕事人」の京楽が満を持して「一攫千金マシン」を投入! チャンスは無限大!新基準機最強との呼び声が高い新台へ迫る!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!