NEW

シリーズの集大成。エヴァンゲリオン新台がいま、目覚める! 勝利に繋がる「激アツ」情報を大公開!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 伝統ともいえるリーチ後に発生する『レイ背景予告』は、過去最高の約79%の期待度を誇る。原則的に回転開始時に突如として登場する『次回予告』も期待度約76%。タイトルは複数存在し、内容や発展先で期待度が変化する模様。

 新演出の『ファイナルインパクト予告』は、スーパー発展時に出現の可能性あり。発生時は初号機・2号機ギミックが稼働し期待度を高める。期待度は約71%となっている。『覚醒ゾーン』も突入すれば期待度が約68%ある注目演出。すべてが60%越えとなる「4大激アツ演出」が、使徒殲滅への近道といえるだろう。

 役物では『初号機&2号機役物』・『巨大コアギミック』・『EVAハンド』といったギミックが、様々な場面で活躍。打ち手の気持ちを高める重要な役割を果たす。それだけでなく、取りこぼしを抑える「SPEEDアタッカー」にも注目。ストレスを感じずに大当たりを消化できそうだ。

 シリーズお馴染みのミッションをクリアすれば大当たりとなる『ミッションモード』も搭載。本機においては確変と時短引き戻しを含めたトータル連チャン率は約50%と、これまでのシリーズよりも期待度は高めといえるだろう。

 他にも「リーチ後予告」や、『ブランク図柄発展』を始めとした新予告などを搭載。リーチの種類も豊富で、お馴染みの救済演出も存在している。更に全5種類の「全回転」は、出現時に左右キーで好きな名シーンを選択する事が可能。確変濃厚となる至福の瞬間に、更なる感動が味わえそうだ。

 ここまでの演出を見るだけでも「集大成」という言葉に納得できる。過去作品のDNAへ新要素が加わった「進化版エヴァ」といえるだろう。

シリーズの集大成。エヴァンゲリオン新台がいま、目覚める! 勝利に繋がる「激アツ」情報を大公開!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!