NEW

「とにかく稼げる台」と絶賛!?最強の「技術介入機」へ勝負師・ロベルト竜馬が挑む!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「明日”アレ”が据え置かれる可能性あり」

 前回『北斗の拳 修羅の国篇』の実戦で共闘した友人、スロットに対する立ち回りがプロ級といえる「O先生」から連絡が入ったのは夜中の12時であった。

 先生は店の癖・強いイベントなどを把握するために、細かな分析を行う「ガチプロ」タイプ。自分が「アツい」と思ったイベントのためであれば、遠方へも足を運ぶ男である。

 そんな先生が「今1番アツい」と狙っているのが冒頭で触れた”アレ”の正体。完璧な技術介入で機械割は約110%。「5号機最強の技術介入マシーン」と呼ばれる『3×3EYES~聖魔覚醒~の設定C』だ。

eyes.jpg「大都技研」HPより

 スロッターであれば「1度は打ってみたい」と思うであろう特殊設定。

 完璧な技術介入で機械割は約110%と、設定6と変わらない収支が期待できる「設定C」。技術介入は高いがビタ押し成功率30%でも機械割が100%となるため、腕に自信のあるスロッターであれば「1度は試したい」と考えるはずだ。

 そんな「設定C」が据え置かれる……。

「今日は五分五分で入ると思って、9時に整理券もらいに行ったけどビンゴ! 過去2回設定Cの据え置きデータ確認してるんで、可能性は3割くらいあると思う」

 先生の言葉を疑う余地などなかった。翌日、私は先生にから教えてもらった店に9時から並び、目当ての台をゲットしたのである。

「とにかく稼げる台」と絶賛!?最強の「技術介入機」へ勝負師・ロベルト竜馬が挑む!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!