NEW

武豊とデート報道の美馬怜子が『サンジャポ』出演も「何もせず」? その容姿と「DaiGo不運」に驚愕?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
takeyutaka0227xs.jpg

 11日の『ワイドナショー』(TBS系)に、モデルでタレントの美馬怜子がゲスト出演。美馬といえば、昨年JRA騎手の武豊と「不倫報道」が出たお相手だ。

 今年はそれをネタにして『有吉反省会』(日本テレビ系)や『ダウンタウンDX』(同)などにも出演していた美馬だが、日曜朝の番組にも登場となった。しかし、いざ生放送に出てみると、その「実力」があらわになったとかならないとか。

「登場時のテロップでも『天才ジョッキーとデート報道』と紹介されるなど『そこしかネタないのか』と突っ込まれても仕方がない感じでしたが、が、番組中も特に気を使ったコメントができるわけでもなく、ただお飾りのように座っている状況がほとんど。壇蜜や同じくゲストの池田エライザがしっかりコメントをしているだけに、少々悪目立ちしてしまった感があります」(記者)

 どうやらタレントとしての力はそれほどでもない様子の美馬。一部では「不倫ネタで枠をゲットしようという魂胆がミエミエ」「あれはハニートラップだったのでは」と以前から指摘されているが、それに対応する力はなかったのか。『サンジャポ』での姿に「ギャラ泥棒」の声すら上がっている。

 さらに、視聴者は美馬の容姿にも疑問を呈している。

武豊とデート報道の美馬怜子が『サンジャポ』出演も「何もせず」? その容姿と「DaiGo不運」に驚愕?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!