NEW

成宮寛貴は「就職活動」必須!? 突然引退が生み出す膨大な「負債」の行方

【この記事のキーワード】

, ,

satutaba.jpg

 9日に、「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません」などと自身の思いをつづり、芸能界引退を発表した成宮寛貴氏。その後、同日にシンガポール経由で東南アジアの某国に向かったとも一部スポーツ紙では掲載されている。2日、9日に「フライデー」(講談社)で報じられた「コカイン吸引疑惑」に関しては所属事務所とともに完全否定したものの、芸能界から姿を消してしまった。

 この彼の行動にはテレビに出演する多くの芸能人や有識者がコメントしているが、中には憶測の状況で何がしかを断定する危ない発言も散見されている。それほど今回の行動には多くの謎がある中、芸能界を去った成宮氏だが、残された人間たちは彼の後始末に追われているようだ。

「成宮氏は多くのCMにも出演していました。そのどれもが、急遽放送中止という緊急事態に陥っています。そして、この突然の休止によって出てしまう損害は一説によれば1億円以上とも……。過去にも突如メディアに出ることができなくなった人物が出演していたCMなどが急遽中止されることもありましたが、中には未だに返済に追われているという人もいるそうです。成宮氏の身にも同じことが起こる可能性は捨てきれません」(芸能ライター)

 また成宮は11月上旬から撮影されていた『就活家族~きっと、うまくいく~』(テレビ朝日系/2017年1月クール予定)にも出演していたという。こちらの撮影はすでに4話目まで終わっていたが、この突然の引退で急遽代役として俳優の渡辺大が抜擢され、取り直しを行う見込みだと伝えられている。

成宮寛貴は「就職活動」必須!? 突然引退が生み出す膨大な「負債」の行方のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!