NEW

パチンコは0円の時代へ!?ファン拡大を狙った「パーラーサミー」が大盛況!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 4円でも1円でもなく「0円」パチンコ。
 パチンコ・パチスロメーカー『サミー』が、パチンコ未経験者や、離れてしまったファンを対象とした「0円ぱちんこ パーラーサミー」を12月4日(日)はサミー東京支社、11日(日)は大阪支社で開催した。

 サミーの新台を”無料”で遊技することが可能。最大の特徴は出玉を景品に交換することも可能な点だ。「楽しんだ上で儲ける」という、パチンコの醍醐味を”無料”で堪能できるユニークなイベントとなっている。

 当日はSIR(サンスポアイドルリポーター)も参加。待ち時間には、初心者への遊技説明を行うなど会場を盛り上げていた。演出面も本物の計数機を設置するなど本格的。お菓子類をはじめ野菜・果物など充実した景品も好評だったようだ。

 それだけではなくドリンクの無料配布や、待機時用に雑誌・新聞コーナーを儲けるなど、イベントを楽しんでもらうための工夫が施されていた「0円ぱちんこ パーラーサミー」。初めて遊技された方だけではなく、久々に遊戯された方など来場者は存分にパチンコを楽しんだ様子。本イベントは大盛況のうちに幕を閉じたようである。

パチンコは0円の時代へ!?ファン拡大を狙った「パーラーサミー」が大盛況!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!