NEW

伊野尾慧「2股交際」の片割れ・宇垣美里アナは「元カレもジャニーズ!?」報道。面食いアナの奔放遍歴に驚愕

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
furin.jpg

 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧とのスキャンダルを「週刊文春」(文藝春秋)に報じられたTBSアナウンサー宇垣美里。この記事ではふたりの熱愛のほかに、フジテレビの三上真奈と伊野尾が彼女の自宅に入り込む姿まで抑えられており、「2股交際」だったと大いに話題になった。

 ルックス、スタイルともに図抜けており、『TBSの次期エース』との呼び声も高かった宇垣だが、恋愛がタブー視されているジャニーズアイドルとの熱愛発覚で、現在出演している番組からの”配置換え”さえもあるのではないかとさえもいわれている。

 これだけでも相当なトラブルだが、この”配置換え”の動きをさらに加速させるような記事をエキサイト新聞「東京スポーツ」が報じている。

 記事によれば、宇垣が手を出したジャニーズは伊野尾だけではなく、以前から「KAT-TUN」の亀梨和也との交際のウワサが業界には流れていたという。裏を取るべく複数の媒体の記者たちが動いていたものの、亀梨が居住するマンションの警備の厳重さなどに阻まれ、決定的な証拠は抑えられなかったそうだ。

伊野尾慧「2股交際」の片割れ・宇垣美里アナは「元カレもジャニーズ!?」報道。面食いアナの奔放遍歴に驚愕のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!