NEW

成宮寛貴氏「弱い人間」と糾弾の遠野なぎこに「お前が言うな」の声殺到! 憶測発言に見る想像力欠如

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebirimokon.jpg

 2週連続で「フライデー」(講談社)に「コカイン吸引疑惑」が報じられた成宮寛貴氏。成宮氏と事務所は「事実無根」と完全否定したものの、9日に成宮氏はマスコミ各社に直筆コメントを送り、芸能界引退を表明した。

 これには、「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」と綴られ、また仕事をする上で絶対に他人には打ち明けられない「セクシャリティな部分もクローズアップされ」たため言いようのない不安を感じ、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません」などと記されていた。

 この彼の行動に対し、メディアに出演する芸能人や有識者たちがそれぞれコメントしているが、中には臆測にも関わらず事態を断定するかのような危ない発言もあり、問題視されていた。そんな中、12日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演している女優・遠野なぎこの成宮氏へ向けた発言が過激すぎると物議をかもしている。

 すでに成宮氏は日本を後にし、海外へと旅立ったとも報じられているが、番組でこのニュースが取り上げられた際に、遠野は「成宮さんはちょっと弱すぎると思います」と話し出し、「セクシャリティの部分以外でも、誰だって触れられたくないものを持って生きている」と訴えた。さらに彼の芸能界引退のコメントを読んだうえで「結局、(毛髪検査などを受け)潔白を証明していないし、それだったら疑われて当然」と一刀両断。そして最後に、「心底がっかりしました。こんな弱い人、どこでもやっていけないですよ」「子どもじゃないんだから」と彼の引退に対し厳しくコメントした。

 この遠野の発言を受けてネット上では、「よく言った」「めずらしく正論」「その通り」と彼女の意見に賛成する声が上がっているのだが......。

成宮寛貴氏「弱い人間」と糾弾の遠野なぎこに「お前が言うな」の声殺到! 憶測発言に見る想像力欠如のページです。GJは、エンタメ、フライデー成宮寛貴遠野なぎこの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!