NEW

「当て逃げ」ノンスタ井上と同乗のスーパーマラドーナ武智、「M-1ブレイク」ご破算不可避!? 「大丈夫と思った」でイメージ凋落か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
keisatu.jpg

「NON STYLE」の井上裕介が乗用車を運転中に走行していたタクシーと衝突、運転手にけがを負わせたにも関わらずその場から去ったとされる事故が12日、発覚した。この事故を受けその翌日、所属先の吉本興業は「しばらくの間、活動を自粛する」と、井上の芸能活動自粛を発表している。

 報道によれば、一部でウワサされていた飲酒運転ではなかったとのこと。だが、同様の事故を起こした場合、刑事処分が出るまでは2カ月前後かかると見られており、井上に関しては少なくともメディアに姿を表すのは来年の2月以降であるという見方が有力のようだ。

「井上は年末特番をはじめ、多くの番組に出演していたため各テレビ局は修正の大わらわ。これから収録するものに関しては代理が立てられるでしょうが、中には『ナカイの窓 井上好き嫌い芸能人SP』(日本テレビ系)など、井上ありき放送される番組もありました。こちらは内容を差し替えて放送されるようです。また、収録済みのものは編集やテロップで対応される見込みです。この忙しい年末にかけてのスケジュールの再編や番組編集にかかる費用など、所属の吉本興業は頭を抱えているでしょうね」(芸能ライター)

 事務所にとっても痛手になることは間違いない。また、14日には井上の車にスーパーマラドーナ・武智が同乗していたことが発覚し、事態はさらに複雑化している。

「当て逃げ」ノンスタ井上と同乗のスーパーマラドーナ武智、「M-1ブレイク」ご破算不可避!? 「大丈夫と思った」でイメージ凋落かのページです。GJは、エンタメ、NON STYLEスーパーマラドーナ・武智井上裕介の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!