NEW

成宮寛貴氏「コカイン吸引疑惑」第3弾の衝撃内容。突如のフェードアウトが「裏目」に?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pachinkouchi.jpg

 9日に芸能界を引退した成宮寛貴氏。一連の騒動の発端は、2日発売の「フライデー」(講談社)が写真付きで報じた「コカイン吸引疑惑」だった。同誌は9日にも「続報」を出し、成宮氏がコカインを購入したとされる際の肉声テープを公開していた。

 本人も元所属事務所も「コカイン吸引疑惑」に関しては事実無根というスタンスでいるが、法廷の場で争うことはなく、成宮氏自らが幕引きした形。現在は成宮氏のプライベートや過去の出来事などを各メディアが追いかけている状況だったが、16日発売号で「フライデー」が成宮氏の「コカイン吸引疑惑」に関し「第3弾」を放ち、徹底追及をしている。

 同誌には、改めて成宮氏のコカイン吸引疑惑に関する詳細が掲載されており、第一報後に成宮氏が行った尿による薬物検査に対する疑問。さらには、同誌の報道に対し不快感を示すようなコメントを出したきゃりーぱみゅぱみゅや石原良純への取材も行っている。

 突然の疑惑、突然の引退と、多くの衝撃と謎を残すこの騒動。人気俳優ということもあってか、世間からは「フライデー」の報道を責めるような声も多かった。それもまた、真実がはっきりしないからこその行動と言えるかもしれない。

 無論、写真や証言のみの報道である以上「疑惑」の域を出ず、このまま真相が明らかになることはないだろう。そして、それによって苦境に立たされるのは他ならぬ成宮氏だ。真相を明らかにしないまま表舞台からフェードアウトしたことで、ますます世間の関心を集めてしまった。

成宮寛貴氏「コカイン吸引疑惑」第3弾の衝撃内容。突如のフェードアウトが「裏目」に?のページです。GJは、エンタメ、コカインフライデー成宮寛貴の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!