NEW

成宮寛貴氏、注目される「過去の熱愛疑惑」 ド派手私生活も、表に出ることがなかった「警戒心」

【この記事のキーワード】

, ,


「熱愛報道は本当にありませんでした。木村カエラとのツーショットプリクラが騒がれましたが、あれはファッション雑誌の企画ですし、他に取りざたされた前田敦子や菜々緒との交際説などすべて証拠不十分のデマばかり。プライベートではずいぶんと周囲を警戒していたようですので、表に出ていないのはいくつかあるかもしれませんが……。いずれにせよ、今回の一連の騒動で隠し続けてきたプライベートが一気に放出されてしまいました。これからまだまだ出てくると思いますよ」(記者)

木村カエラといえば、今は俳優の瑛太の妻で、二児の母でもある。瑛太と成宮氏は『オレンジデイズ』(TBS系)で共演していたが、当時はこのような形で明暗が分かれるとは想像だにできなかった。

暴かれ続ける成宮氏の私生活。報道が収まるのはいつになるのか。16日の「日刊ゲンダイ」が「激ヤバ写真」「セクハラ被害」噴出の可能性を報じているように、まだまだ収束しそうにない。

成宮寛貴氏、注目される「過去の熱愛疑惑」 ド派手私生活も、表に出ることがなかった「警戒心」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!