NEW

成宮寛貴氏の周囲に突如異変!? 「A氏暴露ブログ」予告に海外「同行者」、そして知人が逮捕!?

【この記事のキーワード】

, ,

sumaho.jpg

9日、芸能界を突如引退し大きな話題となった俳優の成宮寛貴氏。本人は引退後すぐに海外に飛んだともいわれ、「フライデー」(講談社)が報じた「コカイン吸引疑惑」の真相はまだ明らかになっていない。

 成宮氏の動向に世間の注目が集まる中、ここへきてその「周囲」に複数の動きがあった。「フライデー」にコカイン疑惑の情報提供を行った友人とされる「A氏」という人物。そのA氏を名乗るTwitterアカウントが突如開設されたのだ。

 このA氏を名乗る人物は「彼のファンの方々に不愉快な気持ちさせてしまったことは深くお詫び申し上げます」としつつ「私は彼をはめようとしたことではありませんし嘘の記事も一切回っておりません。真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします」とツイート。

 さらには「質問等を答える為のブログの作成を行なっています。完成予定は約一週間後です」「ブログが完成し次第、全ての問いに対して正直に答えます」とさらなる暴露の「予告」も行っている。

 このブログ開設に対し「嘘くさい」という声がある一方、「本当なら、金儲けをしようとしているとしか思えない」と否定的な声も多い。成宮氏の周囲の人間がプライベート写真などを週刊誌に次々投稿しているというニュースもあったが、A氏の目的はどこにあるのか。

 さらに、16日放送の『キャスト』(ABCテレビ)に出演した芸能リポーターの井上公造氏は、現在成宮氏が海外に行っていることは間違いないとして「ひとりではなく同行者がいる」と明かした。その人物が成宮氏とどういった関係なのかは定かではないが、その人物もまた「仲間」「友人」の一人なのだろうか。

成宮寛貴氏の周囲に突如異変!? 「A氏暴露ブログ」予告に海外「同行者」、そして知人が逮捕!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!