NEW

山本耕史への「感謝」も? 香取慎吾「堀北真希第1子出産」生発表に祝福殺到!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
horikitamaki0329.jpg

 俳優の山本耕史と女優の堀北真希夫妻に第1子が誕生したことが、17日『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)で明らかになった。発表したのは、山本の友人であるSMAPの香取慎吾である。

 香取は番組冒頭、テレ朝社屋の屋上で「本当に寒いので温かいお話を1つ」と前置きした上で「僕の友達、山本耕史がお子様が生まれてお父さんになりました。山本さん、堀北さんおめでとう」と発表、祝福した。

 昨年8月に結婚した2人は今年6月に妊娠を発表したが、「女性自身」(光文社)が先んじて妊娠を報じ「そっとしておいてやれ」と世間が非難を浴びせる状況にもなっていた。

 そんな中、マスコミがキャッチしたわけでなく、友人である香取からの発表という思いもかけないサプライズ。ファンの間では「香取くんと山本さん、本当に仲いいんだね」「素敵な報告の仕方」「マスコミじゃなくて香取スッパ抜きはいいね」と、祝福と称賛の声が多く上がっている。

「もちろん、山本さんが香取さんを通して報告することを選択したんでしょうが、この夫婦に関するマスコミの報道に嫌悪感を持っていた人からすれば、胸がすっとしたと言った感じでしょうか。何にせよ、師走におめでたいニュースですね。最近は殺伐とした、不穏なニュースが多かったですから」(記者)

 一方、香取ファンの間では、山本に対する感謝の声も。

山本耕史への「感謝」も? 香取慎吾「堀北真希第1子出産」生発表に祝福殺到! のページです。GJは、エンタメ、堀北真希山本耕史香取慎吾の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!