NEW

「高設定ハーデス」を掴んだのか!?そんな思いすら抱いた2016年ベストバウトを公開!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2016年も残りわずか。この時期になると忘年会と銘打った飲み会が増え、財布から金が湯水の如く消えていくものだ。

 だからこそ休日のパチンコ・パチスロで勝てるか否かは非常に重要になる。私「ロベルト・竜馬」の中で年末という時期は「好きな台」より「勝率のいい台」へ流れる傾向にあるのだ。

 今年も12月に入ってからは、忘年会・送別会といった飲み会ラッシュが襲ってくる。「先手必勝。早めに勝負をつけておこう」月初めの時点でそう決断し、馴染みのホールへ向かった。

 求められているのは「大勝」。その条件であれば、選択肢は「ミリオンゴッド」こと”ゴット”一択だ。今年の勝率がいい『アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.~』にすべてを懸けたのだが……。

 この日の実戦は、2016年ベストバウトといえる”激闘”になったのだ。

 2014年には「月2回のGOD降臨」を1年間継続してくれた『ハーデス』だが、今年は未だ降臨なし。ぐうの音も出ないほどに負けた日もある。しかし「コンボフリーズ」などのゲーム数上乗せが爆発し「大勝」を掴む回数は多く、2016年の収支は間違いなくプラス。

「大勝」が求められた実戦において、現段階で最も頼りになる存在だ。私の信念は「GOD揃いがすべて」というものだが、この日ばかりは結果がすべて。目標の「+2,000枚」の達成を重要視していた。

「高設定ハーデス」を掴んだのか!?そんな思いすら抱いた2016年ベストバウトを公開!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!