NEW

逃げるは恥!? パチ屋のグランドオープンへ挑む!、激甘ながら難しいパチンコ! 新スペックが話題!! ……【ギャンブルざく斬り座談会】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ギャンブルと酒をこよなく愛するライター『デニス坂本』と、当サイト編集長「長谷ぽん」が競馬、パチンコを始めとした「ギャンブル」にまつわる出来事を振り返る。

■逃げるは恥!? 負けられない戦いがソコにはある!

terebidorama.jpg

デニス坂本:大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が最終回を迎えましたけど、今でも人気は衰えないですね~。先日は主演の新垣結衣さんが紅白の審査員に決まって「逃げ恥コンビが再び」なんて取り上げられてました。

「長谷ぽん」:最終回の日に、公式サイトに掲載された「また次の『逃げ恥』でお会いしましょう」というコメントが話題になってたね~。ファンの間では「続編があるんじゃない?」といった期待の声が上がってるよ。

デニス坂本:今年を代表するドラマっすよね。逃げるは恥……。まさに今のボクのことですよ。

「長谷ぽん」:頭でもおかしくなったのか? 何一つ共通点が見つからないんだけど?

逃げるは恥!? パチ屋のグランドオープンへ挑む!、激甘ながら難しいパチンコ! 新スペックが話題!! ……【ギャンブルざく斬り座談会】のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!