NEW

成宮寛貴氏の「友人A氏暴露ブログ」の危うさ!? 成宮氏帰国で訴訟リスクも上昇中?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ginza.jpg

 芸能界に激震が走った「フライデー」(講談社)の成宮寛貴氏「コカイン吸引疑惑」。「フライデー」は実に3週に渡り記事を掲載したが、その最中に成宮氏は芸能界から引退を発表した。

 成宮氏の芸能界引退によって事態は収束するかと思いきや、その後彼の過去や友人関連の報道が続くなどいまだ世間を騒がし続けている。そんな中、今一番注目を集めているのは、「フライデー」に「コカイン吸引疑惑」を告発した「友人A氏」の「コカイン吸引疑惑」を告発したという友人A氏の暴露ブログだろう。

 初回の更新では成宮氏に関する「衝撃の新事実」が明かされることはなく、多くの期待を寄せていたネットユーザーたちは肩透かしを食うことになった。だが、23日に「出会い」と題し投稿された内容は成宮氏が薬物を使用していたと綴るなど、徐々に確信に迫りつつある。

 同ブログによれば、A氏と成宮氏が顔見知りになったのは4年前。友人の紹介で酒の席をともにし、徐々に親交を深めていったという。その後、成宮氏はA氏と会うと目の前で薬物の使用を始めたとしている。周囲の人間は辞めるように促したものの成宮氏はその忠告に耳を傾けることはなく、逆に勧めてくることもあったそうだ。A氏は自分が辞めさせることを強要するべきだったのだと思い」と綴り、後悔していると心情を明かしている。

成宮寛貴氏の「友人A氏暴露ブログ」の危うさ!? 成宮氏帰国で訴訟リスクも上昇中?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!